メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

中年の星

またも野球ネタ。









ちょwwwww梵がwwwwwwww






アレン自重wwwwwwwwwww










で、最近妙にこの人が気になってしょうがない。





yamasaki.jpg


現在パ・リーグ打点、HR二冠の山崎武司(ジャーマン)







プロ野球板@AA保管庫の説明だと、






>山(邪魔)武司:火事場で人命救助したり、客に「ウルセーオラ!」と怒鳴ったり、
ネタに事欠かない人物である。
しかしネタ要因となった最大の原因は、現役時代の原を凌駕するその勝負弱さである。
01年は25本塁打で51打点と驚異的な数字を残し、貧打中日のA級戦犯であった。
チャンスで三振すると「調子が悪いのか?全盛期は併殺打の場面なのに」とまで言われるほどである。
とても松井を抑えて本塁打王になった人物とは思えない。(野球板用語集より抜粋)
虎視眈々と大ちゃんスレの主役を狙っている?











と、こんな人物。








中日時代はガルベスと乱闘したり、逆転サヨナラ3ランを打つなどネタに事欠かさない逸材。












今年もその逸材っぷりをいかん無く発揮。









現在HR27で打点59だったり、延長戦に出塁したらリード大きく取って牽制死したり・・・・









挙句の果てには歩いて盗塁成功させたりする!







そんなネタだらけのジャーマンのファンなのですBOKUは。







本当に完全に楽天色に染まったなぁ俺・・・・


















つい先日、











maple975.jpg






やっとのことLv139になりましたよっと。










また一つの大台に後一歩。










もちろん今後も暫くはノーサクチケで行きますよ。









でも何時Lv140になるかな・・・・・









ってかLv140なっても別に誰にも気がついてもらえなさそう(Lv130の時も同様











ってかとっとと次のアップデートして欲しい。BS20が欲しくてたまらない。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.25[Mon] Post 01:37  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

まず1つ

どうも、お久しぶりです。










GWも後半。この一日と二日は普通に学校でした。











そんなGW前半・・・・・










とある真実が発覚。












半月位前から「右瞼に違和感がある」とよく友チャで口走ってましたが・・・












なんと違和感の招待は物貰いだった。









しかも物貰いとかそういうのだとは全く知らなかったので放置してたら・・・・










腫れて肥大












ようやく家族に物貰いと言われ、その後日に病院へ。











そして物貰いの部分を幾度も消毒され麻酔もされ、いざ切開。












物貰い除去後、その日1日はずっと右目眼帯着用で過ごしました(´・ω・`)











それが昨日の話























更新怠ってたお陰でSS多目です。













NETAはできるんだけど更新する時間が見つけられません・・・・








ちょっと記憶が曖昧なとこもありますがそれはご愛嬌でお許しを。










木曜の深夜・・・・











ソロビシャスに行こうかなー?と友チャに漏らした所、kenさんと友DKが参加表明。










maple934.jpg




まず1戦目、友DKが上段爆弾の爆発で被爆死&脱退。











結局kenさんとタッグで応戦。










maple935.jpg


4月上旬に鍛え上げられただけに俺らはそう簡単には死にません。











maple936.jpg



簡単に撃破。







2戦目はkenさんと2人で開始。










maple937.jpg




でもBOKUらは慣れっこ。










maple938.jpg







maple939.jpg




そんなわけでビシャスは完了。








一応ジャクムの前哨戦ということで勘戻しには結構な戦いでした。











話は一気に飛んで土曜。








この日から20:00~21:00は経験値2倍。俺も折角の土曜なので参加












しようと思ってましたがこの日はあいにく学校&塾。










帰宅したのは7時頃に。これでは狩り場取れないなぁ・・・・・











と、デスクトップのバキドどダブルクリック。











しかし・・・・・・・












サーバーダウン中












そのサーバーダウンが回復したのは経験値2倍タイム開始15分前。











その復帰後すぐにINでき、尚且つ狩り場もゲット!










その選んだ狩り場は・・・・・











maple940.jpg



古巣、BPをチョイス。








早速経験値倍も開始。しかしソロだとなんか飽きそうだったのでコイツの出番。










maple941.jpg




面白いくらいのwisが来ました。







結局ソロ20分、PT40分の割合で倍終了。











maple942.jpg





1時間という短時間にも関わらず、ゲット!










龍天拳に銘を入れた効果が出たのかな?












そして深夜はジャクムに参加。











maple943.jpg




開始前に我がPT員が1人脱落。










なんとなく嫌な予感がしたまま開始。












maple944.jpg






順当に削っていったものの・・・・・










maple945.jpg




3段階の残りゲージ1/2で接触死。つまらねえ死に方(´・ω・`)











で、日曜。










この日は昼間からBP狩りへ出かける。











maple946.jpg





昼間から遂には経験値倍タイムまでずっとPTで居座りました。









用は7時間ぶっ続け。











で、7時間で、










maple947.jpg




2日連続でゲット!










やっぱり銘を入れて正解だったかもしれない・・・・・












その夜、LvUP間近だったので少し狩りに。









maple949.jpg





プテラスに行ったものの、すぐ飽きて友の黒ケンタPTへ。












maple951.jpg




LvUPしました。Lv138です。









あ、以前の更新してなかった間にLv137になってたのを報告してなかったな・・・・・










LvUP後、お金があったのでちょっと買い物に。











今回のターゲットは桃マント










まず未強化+3桃マントを30Mで購入。その後幸運書60%を5枚揃えて・・・・











maple953.jpg







貼り付けた。そしたらなんと・・・・・・・・











maple954.jpg








・・・・・・・・・・・orz










というわけでこんな風になった。










maple952.jpg





強化運ねーな俺・・・・(´・ω・`)












で、強化してすぐ後に友DKにビシャスに誘われた。










戦闘員にkenさんも呼び斬り2人DK1人プリ1人で戦闘開始。










1戦目は全員生存。








2戦目は俺とkenさんが最後まで生き残り。








で、今回のビシャスでこんなものが・・・・・









maple955.jpg




この時、既に先に離脱していた友DKとプリは落ち。










まず相場を調べてみたら30m前後









売ればそれなりの収入。しかし・・・・・












使いたい!









つーわけで吹っ切れて使った。










勿論成功。









そこ、失敗したとでも期待してたのかね?










ようやくマスタリーでMAXLvUP。








maple956.jpg







BOKUはベノム先行派で行きたいと思います。








その後、kenさんと少し雑談。








maple957.jpg




サベジで夢の3kまであと少し・・・・(´・ω・`)











月曜。











深夜に登場。やることも無かったので適当に、











maple950.jpg




プテラス狩り。







そしたらこんなものドロップ。










maple959.jpg





性能は+100。大体相場は10M前後っぽい。










プテラス狩り後はkenさんのクエストアイテム収集の手伝い後、お呼ばれでビシャス。











久しぶりの6人PTで2戦共勝利で楽しかった(´・ω・`)












火曜。












右目眼帯で負荷が掛かるのでめいぽやったのは30分程度。












今日。











目も1日で回復し、経験値倍を堪能しようと・・・・・












maple960.jpg




プテラス狩り。経験値倍をおいしく過ごしました。











今日はプテラスで珍しい物。











maple961.jpg





後半部、NETA失速気味なのは突っ込まないでくれ。












明日は遠出なのでメイポできるかな・・・・・

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.02[Wed] Post 22:51  CO:2  TB:0  inメイプル  Top▲

楓キャッスルへ

これは・・・・・すごいクオリティだ!








それと気になった記事。








寄贈車いす、オークションに=阪神・赤星「裏切られた気分」-プロ野球





詳細はここにて。





最近プロ野球中継見る事が多くなって、色んな物をプレゼントしたり寄付したりする選手が多い事を知る。









しかし赤星の慈善行為がこんな風にされてしまうなんて赤星がかわいそうです(´;ω;`)ブワッ


















先日INした時に、











maple921.jpg





チケ切れ。1ヶ月経つの早いな・・・・









でもってPチャージしようと思った。











俺は今まで近くのコンビニでコンビニ決済でPチャージしてたのですが・・・・










あの・・・・それが・・・・・











自宅近くでのコンビニでコンビニ決済サービス終了!













しぶしぶ、遠くのコンビニでPチャージしましたよ。(´・ω・`)










今度からPチャージめんどくさ・・・・(´・ω・`)










で、サクチケ購入。








更に序に前々から友チャでは騒いでたことを実行。













maple922.jpg





遂に龍天拳にネーム入れ!










さぁ龍天拳よ、更なるステージに進もうか・・・・・・


























昨日はとりあえずサクチケも買ったので狩りに。












楓城は深夜に行くと決め・・・・











maple923.jpg




まずは龍骨&龍ゴレでウォーミングアップ。











30分程狩ってからルディに移動。













maple925.jpg




BPPT狩り。










本当にBPが4次転職後からおいしすぎてたまらない。








2時間PTの狩りで経験値も収入もお腹いっぱいになりました。










で、夜中に楓城に侵入。










目的はこれだ。











maple928.jpg


会いに行った。









でも流石に初対面ということも有り・・・・




maple926.jpg






斬りつけられる








痛かったので反撃!ていっ!











maple931.jpg




・・・・・・・・・・












(*゚д゚*)













もう多くは語るまい・・・













で、今日。











メンテのせいで殆ど狩れなかったので、











maple932.jpg





骨龍で短時間で経験値を大量に稼ごうと思ったものの・・・・



maple933.jpg




メルガ切れで・・・・・orz










結局デスペナのせいで+3%分しか溜まんなかった(´・ω・`)

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.26[Thu] Post 22:45  CO:3  TB:0  inメイプル  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
