メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

まとめ

なんかバトンが回ってきたぜ☆



回されたバトン×1
能動的に拾ってきたバトン×1




このhigh様がたっぷりと料理してやるぜ!!!1111












【1】はじめに回す五人
これを見た奴全員でいいよ。
やらない場合は殺す

【2】お名前は?
high。リアルネームはサブキャラから察せ。

【3】おいくつですか?
ピチピチの16歳(*´д`*)
でも精神年齢は10歳前後だぜ!

【4】ご職業は?
へーぼんな進学校の高校生

【5】ご趣味は?
TVゲーム方向だと凄く多趣味

【6】好きな異性のタイプ
これは難しい・・・・・

強いて言うなればダメトリプル役満を持ってるBOKUを受け止めてくれる人。

※ダメトリプル役満=口ベタ、よく噛む、勝つ舌が悪い

【7】特技は?
くだらない事を覚えるのが異様なくらい早い

【8】資格何かもってますか?
珠算と暗算の準3段資格。
一応珠算の県大会では入賞しまくりんぐ( ^ω^)

【9】悩み何かありますか?
インドア。
もっとアウトドアになりてー('A

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物
好物:先日のバトンでの回答の3つ

嫌い:野菜。
特に生は食った瞬間に嗚咽しそうになる。

【11】貴方が愛する人へ一言
(*ノωノ)モジモジ

【12】回す五人の紹介をお;:;.:....
上にスクロールして最初から読み直せ




デスクトップバトン
maple544.jpg




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
べ、別に狙ってこれにしてるわけじゃないんだからね!(;^ω^)
ちなみにROがあるのは仕様

【2】OSは何?
SP2

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応共用だけどほぼ俺専用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
見たら何かはわかるだろ。
荒巻だよ。荒巻スカルチノフ。
拾い元はイミフ

【5】壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら変える。
確実に1ヶ月以上は同じ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
結構色々ダウソするので数は変動しぱなっし。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
せめてデスクトップくらい綺麗にしよーぜ

【8】何かこだわりはある?
気に入った物だけ使用

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これが有りのままのBOKUさ!!!111

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
必ずにこんえんは拾ってけ。
命令だ
それと強制はしないがやりたい奴も拾ってけ。








ヤヴァイ、今日は特にやった事なんてないお(;^ω^)
つーわけで今日はこの辺でByeByeキーン!















って













本当に終わると思ったのか?







NETAが無いから終了なんて事はBOKUに限って断じて無い!


でも今日は特に何もして無いのは真実。
と言うわけでエントリを2つに分けてみる。




そーいうわけで一旦CMだぜ!
続きは下にスクロールだ!
2006.10.18[Wed] Post 00:02  CO:2  TB:0  企画  Top▲

まとめPart2

と言うわけで前々からやると言ってた、







「夢の中へ」をまとめます!



と言うわけで見てくれ。
特に16歳前後の美少女




最後ガス欠気味だけど突っ込まないでね。(





例によってここから聴け。





ではミュージックスタート!












(イントロ♪)






maple416.jpg




探し物は何ですか?♪






maple322.jpg




見つけにくいものですか?♪







maple296.jpg






かばんの中も♪






maple274.jpg






机の中も♪






maple259.jpg





探したけれど♪





maple331.jpg





見つからないのに♪






maple233.jpg






まだまだ探す気ですか?♪







maple128.jpg






それよりBOKUと踊りませんか?♪







maple56.jpg






夢の中へ♪






maple141.jpg






夢の中へ♪








maple29.jpg






逝ってみたいと思いませんかぁ~?♪







hala.gif







うふっふ~♪








maple348.jpg






うふっふ~♪







maple364.jpg







うふっふ~♪







maple20.jpg

maple22.jpg







あぁ~あ~♪







maple132.jpg





休むことも許されず♪






maple229.jpg







笑うことは止められて♪







maple212.jpg








はいつくばって♪








maple113.jpg








はいつくばって♪







maple106.jpg






一体何を探しているのか?♪






maple72.jpg








探すのをやめた時♪






maple50.jpg






見つかることもよくある話で♪







maple4.gif






踊りましょう♪







maple99.jpg






夢の中へ♪







maple78.jpg






逝ってみたいと思いませんかぁ?♪








maple176.jpg







うふっふ~♪







maple256.jpg






うふっふ~♪






maple263.jpg






うふっふ~♪






maple372.jpg







あぁ~あ~・・・・・・♪








maple392.jpg




チャチャ♪






maple366.jpg






チャチャ♪







maple330.jpg






チャチャ♪






maple313.jpg






チャチャ♪






maple251.jpg





チャチャ♪






maple499.jpg







チャチャ♪






fu-ga-3.gif






チャチャ♪





maple57.jpg






チャチャ♪チャチャ♪






maple69.jpg






探し物は何ですか?♪






maple206.jpg






まだまだ探す気ですか?♪





maple454.jpg






夢の中へ♪






maple438.jpg








夢の中へ♪







maple278.jpg





逝ってみたいと思いませんかぁ♪







maple275.jpg






うふっふ~♪






maple293.jpg






うふっふ~♪






maple224.jpg







うふっふ~♪






maple227.jpg






あ~あぁ~♪






menba.gif






あぁ♪うふっふ~♪(夢の中へ♪)





maple69.jpg






うふっふ~♪(夢の中へ♪)







neta.gif







うふっふ~♪







maple261.jpg







あぁ~あ~♪









完!



出演:

Highest(兼編集&NETA担当)

ラルガメンテ(友情出演)

sheepgout(コネ)

ぷるこぎどん(友情出演)

木乃いざや(特別出演)

apuari(特別出演)

不特定多数2名

様々なMOBの皆さん







FC2ブログランキング


応援ヨロシク!
以下コメント返信

▽この記事の続きを読む?

2006.10.17[Tue] Post 23:51  CO:0  TB:0  企画  Top▲

企画第2弾

最近また妙な野望が沸いてきました。











ズバリ企画第2弾をやろうかと思ってるのです。











その野望と言うのは・・・・・










オリジナルの携帯の待ち受け画像でも作ってみようみたいな











考えてる条件としては、
・メイポ
・このブログのタイトルをデカデカと入れる
・自分のキャラを入れる
・URLまで入れる








コレだけだったら正直240×320ピクセルのサイズに加工した画像をペタペタ貼り付けりゃ終わるんですけどね。









なんかコレだけじゃ物足りない・・・・








そこでだ!







何か一工夫を入れるために考えてみた。








で、思いついたのが










自分の鍛えた絵心を試そうじゃまいか!









ちなみ自分のキャラを描こうなんてこれっぽっちも思ってませんよ。










描くのはブログタイトルのロゴ!







よって、











自分のブログを題字をプロデュース!










自分のアイデアが纏まるまでやろうかと思います。








その以前にスキャナもペンタブも持ってないのが致命的だなー・・・









自前でスキャナとペンタブが手に入ったらこの企画を本格始動使用かと思います。










つまりそれまではラフ描きまでしか進められないということです。







かなり長期に渡る企画となりそうです・・・・






なんかまたgdgdの雰囲気がするよママン。
2006.08.28[Mon] Post 01:50  CO:1  TB:0  企画  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
