メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

2倍×2倍FEVER!

ついにやる気MAXなhighです。






今日は3000Pをチャージしてきました。





ちなみにリアマネはまだ余裕があります(ノ∀`)





サクチケを買ったら銀スライムの包みを手に入れました。( ゚Д゚)






ちなみに今日の動きは、






maple83.jpg







まず友人と殿堂でルイネル狩り。




1時間ほど狩ってルディへ。





一時落ちて、7時に再度IN。





拡声器でPT組み込み要請をしました。





maple84.jpg






BPでっす。






先日PT狩りに誘っていただいたナイトさんに再び誘ってもらえました。(ノ∀`)





maple85.jpg







7時過ぎから9時まで通してガリガリ狩ってました。




半分吸いerでしたけど。




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






8時から9時、4倍Timeに限っては・・・





maple87.jpg






1体でこんなに経験値が入ってました。(サクチケ×2倍Time+HS)






約2時間狩って32%も経験値が溜まりました。( ゚Д゚)





やる気があれば明日にはLvUP可能かも・・・?

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.30[Sun] Post 21:24  CO:4  TB:0  inメイプル  Top▲

夢想阿修羅拳

失せていたやる気が段々戻ってきました。







リアルの方では段々勉強をしなきゃならない環境なわけですが('A`)







今日はINしました。





サクチケもペットもいない状態で。(´・ω・`)







とりあえずINしたらジパにいたので、






maple80.jpg






まぁー、殿堂が空いてたので。




パッチ追加から数日で人はずいぶん少なくなったようです。




友人のDKの一緒に買ってました。





maple81.jpg





2人だったからちょっと沸きはまあまあという程度。





SSのようにシーブズを使う機会なんてほとんどありませんでしたが。






ドロップはピラテ↑、モリガン、Dバーバット、GWキャップ、アデス、クロスハット。




ちなみ友人は月牙刀とカンディネを出してました。





それと現在リアでは聖剣伝説3をやってます。('A`)




PTは主人公がケヴィン、仲間がリース、シャルロットです。





なぜケヴィンが主人公だって?




ネットサーフィンで攻略サイトを見たら初心者にはオススメってあったからです。(´・ω・`)






実際、夜にウェアウルフに変身して攻撃力UP、2回攻撃と確かに使いやすいです。(ノ∀`)





今は火山島ブッカを散策中・・・・





<オマケ>





先日ぷるこさんからもらった幸運盾30%を貼り付けてみた。




maple82.jpg







もう強化運も下火かな・・・・。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.30[Sun] Post 00:45  CO:0  TB:1  inメイプル  Top▲

ねみー

はいはいとうとうサボりが出ました。('A`)







今、生活リズムを正常に戻そうと努力しているhighです。






就寝時刻を2時間くらい早めようと必死です。('A`)





めいぽの方ですが、諸事情でPチャージができるまでINは基本的にしないと思います。





できたら明日にはPチャージしたいんですがね・・・('A`)





そんなわけで今日は眠いので風呂入ってとっとと寝ようと思います。





それじゃノシ
2006.04.28[Fri] Post 20:39  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

新情報

今日は4月26日。





パッチ追加の日ですね。





それとともにサクチケとペットが・・・・('A`)





ちょっと今回のパッチのことを探ってみたら・・・・




エナメル(ハード)って追加されますよね。




これを既に実装してあるアバターと組み合わせるとこうなるらしい。









あのー。。









明らかにHGですよね?





つーよりHG人気も下火になってきたのにいまさら実装ってもの・・・


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




まあ漫談はこれくらいにしといて寝ます。



ノシ
2006.04.26[Wed] Post 00:34  CO:1  TB:0  私生活  Top▲

ゲーマー

ども。





昨日久々にSFCをやってみました。





風来のシレンってゲームです。






電源入れてみるもなかなか入らない。




ようやく入ったと思ったら・・・




セーブデータαβοοη..._〆(゚▽゚*)




あまりセーブデータが消えにくいゲームだけにちょっと凹みました・゚・(ノД`)・゚・




折角フェイの最終問題もクリアしたのに・・・(´・ω・`)





結局始めからやり直し。




やり直したらこりゃまた凄い。





1回で30F到達&クリア。





フツーに自分的には快挙。(´・ω・`)





そういえばめいぽですが・・・





今日も昨日もロクにINしてません。




なんつーか、その。。。。。




年に1回はある飽きる時期だと察してます。




自分で「めいぽやりたいなー」と思うまでINが疎かになるかもしれません。




ご了承を。
2006.04.25[Tue] Post 21:15  CO:0  TB:0  私生活  Top▲

ありきたりの言葉

凄く稀の昼間更新ですー。







今日は土日と学校だったので代休なんですよ。ヽ(´ー`)ノ







フツーに昼頃まで寝てました。( ゚Д゚)y─┛~~









一応昨日やったことを報告します。







今日もまたSSは多め(ぉ







サブがLv50になったのでマントを装備させることに。







で、メインのLUK強化桃マントを共用。






LUK強化じゃ意味無いかなー。と思ってましたら、








maple74.jpg






これは桃マント装備前です。





で、桃マントを装備させると、






maple75.jpg





見て分かるとおり、命中率が上がってます。




DEX強化品ほどではないものの、これはイケるぞ!






そしてサブで狩りに。





maple68.jpg






ブロック狩りです。やっぱここはやり易いですね。




来るのが面倒だけど。




ここでちょっと気がついたこと。





maple69.jpg





んん~?



なんかロムバの特殊攻撃のエフェクトが変わってないか?




気がつくのが遅いですか。そうですか。




それは置いといて、もうサブに熱中です。






maple70.jpg

maple76.jpg




一気にLv50→Lv52.

そこ、廃est言うな。




で、メインはどうしたかと言いますと、





maple71.jpg





BP狩りです。



今日はソロではなくPT狩りでした。ヽ(´ー`)ノ





maple72.jpg






短時間でかなりの量の経験値が入るのでチャクラを使いながらマッタリ狩りました。








そして夜中、ラルさんがビシャスクエを消化すると言うので手伝いに。



クエスト消化の手伝いにぷるこさんもいました。( ゚Д゚)y─┛~~



大体のことは終わらせたらしく、メダル収集と言うことでタナトス狩りに。




そしたら・・・・・






maple78.jpg




タナトスの魔法を喰らい、昇天した図。


ちなみに二人ともこれ以外にも死んでました。



メダル収集が終わってその後はビシャスにNETAで特攻。




もちろん全滅。( ´ー`)y-~~




2回目。拡声器でPT募集をするも来ず。




結局ラルさんの内輪メンバーで特攻。




ラルさんは脱出。それ以外は全員死亡。( ´ー`)y-~~




経験値は2%しか減らなかったものの、1%=300kなのでちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・。





それとぷるこさんからタダで幸運盾30%を貰いました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

闇逝きがオチかと思ふ。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

▽この記事の続きを読む?

2006.04.24[Mon] Post 15:08  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

自分をチェック

特にネタが無いのでいろいろググッてみた。










そしたらこんなの発見。









☆天然ボケ度チェック









言われなくても結果は晒します。








こんなもんでしたよ。






・結果
あなたの天然ボケ度は17%です。



あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。






低っ!('A`)






こんなんだから日々面白いことを書く力が無いんですね・・・・。






機会があればまた何か探そうかと思います。(´・ω・`)

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.23[Sun] Post 13:25  CO:1  TB:0  未分類  Top▲

テスト冊子に自分のネーム

定期的になってる深夜更新のhighです。









土曜日はですね、県下一斉テストがあったので通学。









7時に起きて、8時まで2度寝しちゃいましたけどね。(ノ∀`)










家を出てチャリをこいで学校へ。









本当にいい晴天で風も強くなく、本当に「春」というものを感じました。











で、学校。










1教科目、国語
2教科目、英語
3教科目、数学









まず国語。










70分あったのでとりあえず現代文の問題だけ埋めることに。









結局埋まりませんでしたけど。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










次、英語。










わかんない。











ええ、典型的な英語苦手人間です。○| ̄|_









でも問題文を見てたら・・・









・・・・・~ highest ~・・・・・・












一瞬ビクッとしちゃいました。('A`)











次、昼飯後に数学。











春休みに復習だけしておいただけあって結構できた。









でも間違いが多そう。(´・ω・`)











それともう一つ。











チャリこいでたら犬を轢きそうになった














ち、違うんです!










犬が他人ん家の敷地から飛び出してきたんだよ!(´Д⊂











まあ急ブレーキをかけたので接触は回避しましたけど・・・









なんかレトリバーっぽい犬だったけど覚えてないや。












次、めいぽ。









今日はSS多めでいこうかと思います。(ぉ









まずサブでINしてテキトーにゴレム狩り。









20%位経験値を貯めて落ち。








で、夜にメインでIN。








もちろんBP狩り4日目です。








狩り場に行くと早々空いてた。









何の変哲も無く狩り始めて数十分。







すると・・・・・



















maple56.jpg










うわー!2度あることは3度あるもんだね。








内心すんごい吃驚仰天です。











それでもって、









maple57.jpg









Lv121です。ヽ(´ー`)ノ








遂にLvUPに必要な経験値が30M突破。








それとLvが上がってもSPが振れないというのもなんか違和感があります。









maple58.jpg







その後は経験値を2Mほど一人で狩って稼ぎ、途中でラルさんからばい菌の誘いが。







行ってみました。









maple59.jpg








BPを狩った後のばい菌を格別にやり難い






3回くらい死にそうになりましたよ。(´・ω・`)








maple60.jpg








封印していたメルプロアタック(勝手に命名)を使うことに。







でもやっぱり使い勝手が悪いので再び封印。







と、メルプロアタックを使ってて気が付いたことを1つ。







ばい菌のドロップメルを爆破したら6kとかダメージを与えてましたよ。







どんな風にダメージが決められているのか訳が分かりません。(´・ω・`)







ばい菌を1時間狩った後サブに行き、またゴレム狩りを。







黙々狩ってると・・・・・








maple63.jpg







おやおや、上げられちまった。( ゚Д゚)






上げ逃げかと思いましたが、上げた人が戻ってきて、








maple66.jpg







組みました。( ̄ー+ ̄)キラリ






ちゃんと人気度は上げ返しましたよ。( ゚Д゚)y─┛~~







そして待望の時が。








maple64.jpg








Lv50ですよ。





そういうわけでコイツを。







maple65.jpg







魅惑の赤色、蛇矛です。








maple67.jpg







未強化品だからこんなもん。(ノ∀`)






チマチマ強化したいと思います。








ゴレム寺院から食卓に移行かな?

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.23[Sun] Post 01:53  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

続・無限の可能性

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ








妙にノリノリのhighです。








明日と明後日は土日に関わらず学校。(ノ∀`)








土曜はテストで日曜は授業参観です。










その代わり月曜は休みですけどね。( ´▽`)











ではメイポはですねー。










とりあえずこいつです。












maple53.jpg







ヤケクソBP狩り3日目。





もっとも、昨日が出た時点でヤケクソと言うのも語弊がある気がしますが。







と、まあ今日も狩って狩ってで1時間半狩りましたよ。








死ぬような凡ミスは一切してません。












とりあえず夢中に、









サベジ!サベジ!アサルタアサルタ!ジブズ!ジブズ!スチル!スチル!




















maple54.jpg







※この画像は加工等、一切の処理はしていません。








つーわけで、












THE☆2日連続で雷Drop!!!!!!!













何ですか?この運は?(ノ∀`)










今まで1回もBPから雷なんて出なかったのに2日でこうも2個も出るなんて。













夢ですか?これは。












で、今日は狩りをしてこんな風になった。














maple55.jpg







Lv121は目前!









なんだかやる気が沸いてきました。









ちなみに今日は時間の都合上、サブは起動せず。






蛇矛~。へ(へ´∀`)へカサカサ

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.21[Fri] Post 23:10  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

無限の可能性

今日1日、エンジン全開だったhighです。






今日はサクチケタイム中にフル稼働。







サクチケ時間の7/8は狩りばっかしてましたねぇ。そこ、廃言うな。







まず6時~6時半まではサブでゴレム狩り。






ものすごく(゚Д゚ )ウマーなのですぐ経験値が溜まります。







で、7時~9時までメインで活動。












maple44.jpg







ヤケクソBP狩り2日目。





今日もただただ狩るのみ。






maple47.jpg






最近赤字はかなり減ってるものの、やはり資金面では辛いです。






ガリガリ狩っててDropはワルキューレとスタド↓の2個。





9時からサブで再始動と計画していました。









と、思ったら!












これを御覧なさい。※赤で囲んでる場所に注目。















maple50.jpg









ウホッ!(・∀・)








なんと狩りを切り上げる数分前に出ました。







BPからの雷Dropは初めてです。ヽ(゚∀゚)ノ








そうこう喜んでる暇は置いといてさっさとサブに移動。








そしてゴレム狩り。








maple51.jpg








途中からこの人と数十分狩ってました。(´∀`*)







後々気が付いたのですが、経験値吸えて無かったです・・・・・・。






でも資金がそれなりに多く貯まったので結果オーライということで。









そして、











maple52.jpg








3日連続でLVUP。Lv49です。










魅惑の蛇矛装備まで@1です。ヽ(´ー`)ノ

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.20[Thu] Post 23:29  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

眠れない夜

最近やる気が削がれているhighです。








本日は夜通しで露店放置をしてたら結構な儲けが。








で、恒例の龍天拳にペタリ。











maple39.jpg








はいはい、こう来ると思ってましたよ。







どうせ期待なんてしてなかったですから。







もう強化はやめてLv上げに突っ走ろうと思います。







で、今日の狩り場は・・・・







maple40.jpg







BPです。狩ったのはSDTの1時間だけですけどね。






maple41.jpg









この前のようにつまらない死に方はしないように細心の注意を払って狩りました。






ソロで1時間8%ほど経験値が溜まりました。





そしてサブですが、






maple42.jpg










昨日LvUPして今日もLvUPです。





Lv48です。






そろそろ戦士の苦しい時期もお終いかな?(・∀・)ニヤニヤ







<オマケ>





maple43.jpg







いやー、友チャで蛇矛が欲しいと言ったら旋律さんがタダでくれました。






感謝感激雨霰です。(ノ∀`o)

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.19[Wed] Post 22:25  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

春日和

ちゃっす!highです。






今日はまずリアルのネタから。








今日は本当に暑かった










最高気温が20℃とか天気予報で言ってましたからねー。










ようやく東北も春らしい環境になってきました。










ただ花粉症という最大の敵さえなければ快適なのに・・・orz











そんな中、学校の7時間目には最寄の公園に行ってお花見とか。











授業時間50分の内、往復(移動)だけで30分以上かかってましたが。











公園に行くと出店が。カキ氷を買ってる輩が大勢いました。










σ(゚∀゚ ∬は買いませんでしたけどね。










じゃ、Mapleの話に。











今日はメインはサボり!(ぁ










代わりにサブの戦士を動かしました。










maple37.jpg










Lv47です、ちなみに今65%位経験値が貯まってます。










今メインが持ってる龍天拳次第でサブに逃げる可能性が出てきました。










まあ、神龍天拳を作れるなんてさっぱり期待してないのですがね。









あともう1つ。新しいバナーを作成しました。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

▽この記事の続きを読む?

2006.04.19[Wed] Post 00:23  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

Never Give Up!

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!highでーす!









今日はHighTensionでスタートです!









早速話しに入りますねー。










今日も懲りず・・・・








maple34.jpg










ルイネルですよー。ネタ切れじゃありませんよ。









サクチケタイムは2時間半狩ってドロップはピラテ闇上下。









昨日の運の悪さがまだ引き摺っているのか?








一旦落ちた後、風呂上りに再びIN。で、ルイネルに直行。








なんかくればいいなー。と思ってたら・・・・








maple35.jpg






ウホ!月牙刀ゲッツ!ヽ(´ー`)ノ








現在鉾DKが増えてるようなので高く売れるとか。ラッキーヽ(´ー`)ノ









その後資金が貯まったので恒例のアレを。









龍天拳と言えば伝わるでしょう・・・・・。












で、結果。

















maple36.jpg






おろろ?成功ですよ。






って!よくよく考えたら凄い事に気が付きました。








ここ最近で短剣30%を総計8枚貼っての結果が・・・










成功6枚失敗1枚闇1枚
















あの、本当に成功率って30%なんでしょうかねぇ~?(´・ω・`)

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.17[Mon] Post 23:55  CO:2  TB:0  inメイプル  Top▲

また深夜・・・・

こんばんわ。久しぶりの深夜更新のhighです。








毎日更新が最近疎かになってます。ヽ(´Д`;)ノアウア・・・・









そんなわけでくだらないネタにお付き合い下さい。











今日は、






maple31.jpg





INしてからずーっとルイネル狩り。






狩りした時間に見合わずドロップが少なくてしらけました。(´・ω・`)










ちなみに一応サブでもIN。








こんな感じ。( ゚Д゚)ノ⌒[画像]










maple32.jpg






何気にスピアの名前公開です。








まあ、サブで遊ぶなんて時々ですがね・・・・・












え?今日はネタが少ないって?









しょうがないじゃないか。ネタできなかったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・













<ネタ埋め>







         ._∩
      ⊂/  ノ ) <<イナバウアー!
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'







壁|彡サッ

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.17[Mon] Post 01:32  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

序章

まず最初に。






※当人は酒入チョコを食べました。なのでタイピングミスや文章がおかしくなる場合があります。









と言うことで、highです。







今日はまず最初にルイネル狩り。








で、次にルディに渡りここへ。







maple27.jpg






久々にBPです。





ちょっと金に余裕があったので気分的に来ました。








maple28.jpg





Dropはルークと龍天拳。





龍天拳が出たって・・・・・強化しろという暗示なのか?('A`)






それは後ほど。






maple29.jpg






30分で2回も死にました。・゚・(ノД`)・゚・






無駄に経験値が3M近くも減ってしまいました。(´・ω・`)






それによって嫌気がさしていろんな狩場を転々。









maple30.jpg








こんな所行ったり、いろいろ放浪。






で、龍天拳の暗示を信じてフリマに。






+86龍天拳と30%を買って、いざペタリ。














まあ、成功しました。






次は特に期待してません。どうせ闇行きなのだろうから。(´・ω・`)

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.15[Sat] Post 23:45  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

マンドクセェ('A`)

壁|・ω・`)ノうっす!highです。





今日、何故か小泉総理大臣より過去の総理大臣を順番に3人も言えましたよ。





まず、森喜郎だべ。その前は小渕、その前に橋本・・・・





何故どうでもいい事ばっか覚えるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・





それと、学校にて春休み課題テストが。





春休みの宿題をやっていればある程度できるのですが、例によって宿題は投げました!






だからロクにできたのは数学くらい?(´・ω・`)





英語は記号問題だけだったのですべて当てずっぽう。






何点かすごく心配。(´・ω・`)











次にめいぽですが、今日はあまり狩ってません。
















maple25.jpg




SDT1時間狩った程度。






チャットしながらでマッタリ狩りでしたので収入も少なめ。






キク香水も切れちゃいました。(´・ω・`)







maple26.jpg







ドロップはこれだけ。




モダンより月牙刀の方が嬉しいのに・・・・・・





<オマケ>




最近自分がとってもアウトローな斬り賊と思いました。






要素はこれら。





・ジャンプサベジ未修得。
・ピクポケのネタスキル思想。
・ピクポケ+メルプロコンボの未使用。



まず1つ目、ジャンプサベジについて。



基本的に狩りはアサルター主体になってしまったので使う必要が無い。




それにサベジってダメージ軽減の影響を受けやすい。





それ故、狩りではアサルターが有利なのではないか?という思想から。





2つ目、ピクポケとメルプロについて。





黒字狩りの際、ピクポケは使用してません。




理由は拾うのがマンドクセェ('A`)。





ピクポケメルはペットで回収不可能。よって自分で拾うしかない。





しかし額の少ないメルを拾うなら、狩場を早く回って多く敵を倒したほうが儲けが出るのではないか?






あくまで憶測ですがその点からネタスキルとしか思ってません。





また、メルプロとのコンボですついてですが・・・





メルプロコンボ使うなら接近してシブズの方がいいのではないかと。





メルプロはダメージがマチマチでメルがある程度落ちてないと威力を発揮できない。




その点からメルプロコンボは使用してません。




と言うわけである意味、亜種的斬り賊という存在です。





別に総称とかは考えてませんよ。やる気になったら名乗りますけど(ぁ

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.14[Fri] Post 23:36  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

深夜1時より・・・・

こんばんわ、highでっす。






現在夜中1時を回ろうとしてます。






ネットサーフィンで遊びすぎました。(´・ω・`)







とっとと寝たいので中身スカスカになります。ご了承を。
チャントヤレ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚









まず、夕方帰宅。







自宅に到着して時計を確認。






既に夕方SDT開始から10分経ってたので、早々とPCを立ち上げてめいぽワールドへ。









狩った場所はヘクペペです。連日同じネタを回してばっか。・゚・(ノД`)・゚・






なのでSSは撮りませんでした。てか、そろそろSS載せなくてもいいでしょ。







40分狩っての収穫は、






緑マント、タイカン緑↑、プラティナ青↑、プラティン青↓。







おやおや、いつもよりドロップが多くないか?(´・ω・`)








で、このSDTの儲けはたこ焼きと水の補充で消えましたよっと。







サクチケ発動前、そろそろヘクペペにも飽きたので別の黒字狩りの舞台へ。







その場所は、














maple23.jpg






ルイネルです。約1ヶ月ぶりかな?





狩りをしてみるとやっぱり経験値が溜まり易い。





でもオルビスマップって何故か動きがコマ送りになるからやる気失せるんだよね。・゚・(ノД`)・゚・






でもそんなに贅沢言ってられないのでガリガリと狩りました。






収穫はこんなもん。





アデス緑、GWキャップ、ピラテ闇上下、Dバーバット赤。








何故かこっちでもドロップ多め。







経験値もそこそこ溜まるし、今度の拠点はここかな?






でも装備でなかったらあまり儲からないんだよね。(´・ω・`)

スレッド:テイルズウィーバー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.14[Fri] Post 01:13  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

伝説の終焉

どもども、とっても胃が痛いhighです。('A`)






先に言っておきます。今日はネタ50%OFFです。(ぁ





今日は学校にて、部活紹介に無理やり参加させられました






ただただ紙切れに書いてある文章を読んで終了。








次にめいぽ。








今日もヘクペペ狩りで金貯めて、書を買うサイクル。








で、今日はこんな具合でしたよ。





















maple22.jpg


















あーあ。








遂に夢龍天拳が闇にダイブしてしまいました。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ふぅ・・・・・。orz












が、これぐらいで崩れません。











消えたなら次の物を作るまでです。









目指せ!+110↑!

















※内心、すごくショックです。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.12[Wed] Post 23:20  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

もはやネタを超えてます

おっす!オラhigh!(ナヌ
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚




今日は遂に新学期突入。






朝、普段より20分も早く起きましたよ。






で、始業式。





4月なのに体育館内は寒かったです。((((;゚д゚)))






そして昼頃に帰宅。







昼飯を食って、自室のコタツで横になってたら2時間も昼寝しちゃいました。(´・ω・`)






話をめいぽに切り替えます。








maple19.jpg







連日ヘクペペです。今日の狩りはSDT1回+30分程度。




収入は結構あったものの、短剣30%を買えるほどの資金は貯まりませんでした。





しかし、とっとと強化をしたい。





なのでサブキャラから600kも下ろしてしまいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そしてコイツ。





maple17.jpg








自分的に今1番の問題児です。







今回は「流石にねぇ・・・・・」という思いでペタリ。





結果は・・・・・・・・






































maple20.jpg











!!!!!!!!







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






ちなみに画面端に旋律さんがいるのは仕様です。




旋律さんはわざわざ観覧しに来ました。






エフェクトを撮ったらしいのですが・・・・・。(´・ω・`)







それはお い と い て !








もはやこの龍天拳、ネタでは済まされないレベルになっちゃいました。







今後も30%で勝負賭けます。60%と70%はアテになった例がないので。







自分でもかなり吃驚してます。






オラ、ワクワクしてきたぞー。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.11[Tue] Post 23:13  CO:2  TB:0  inメイプル  Top▲

強化三昧

休みも遂に今日で終わりです。






宿題は依然終わってません。(´Д⊂ モウダメポ





なので今日はめいぽも普段よりやってません。




宿題終わってないのにやんのか。





今日は、
maple13.jpg



ヘクペペです。



ここは確実に稼げるのがいいです。




maple14.jpg






ペペの確殺率が低いのでJ蛸使用。



後々J蛸補充がメンドイです。





で。2回のSDTで1.8Mの儲け。






って事で・・・・・







maple15.jpg








こいつの強化のために、






maple16.jpg









買っちゃいました。約2Mしました。






さすがにここらまで来ると「消えるな」と言う雰囲気になります。







で、ためらいも無くペタリと貼った。すると・・・・


























maple17.jpg






( ゚д゚)・・・・・・・




( ⊃д⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)・・・・・・・・・









キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!













やばいです。今のσ(゚∀゚ ∬には「何か」がツイてますYO!









もちろん次も30%ペタリの予定。








何故なら目標は+110↑なのでこれぐらいで満足してられません。









ただこの時点でこの龍天拳ができる確率は1%未満です。









次はあるかなー?(´・ω・`)

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.10[Mon] Post 21:58  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

ロスタイム突入

ども。highです。





宿題終わってません。・゚・(ノД`)・゚・





今日から新学期と言う人もいるでしょう。







が、しかし!









今日σ(゚∀゚ ∬の高校は創立記念日で休みなのでした。














よって新学期は火曜からです。







さっき気がつきました。( ´д`)







けど宿題が終わるかと言われれば、終わりません!(ぁ









と、いうわけで後1日という無駄なロスタイムを過ごすとします。





ノシ






<オマケ>




なんかまた体重が落ちました・・・・・。






53kg→51.5kgになりました。





もはや騎手並みかもしれません。orz






かなり無意味に落ちてます。





心底自分の体にすごく不安があります・・・・・。
2006.04.10[Mon] Post 00:27  CO:0  TB:0  私生活  Top▲

そんなもんよ

私生活で追い込まれているhighです。




最近サブに逃げ気味です。




その暁としてこれ。





maple10.jpg




今Lv46です。




投げかスピアどちらか専属で上げたいのですが、優柔不断なので・・・・。






で、メイン。





特にやることも無く、黒字狩り三昧。






やったことと言えば、龍天拳強化。





maple12.jpg






この後30%貼ったら無事貼り付いてくれました。





合格ラインまで30%を@3枚成功させなければなりません。






本当にすごいのができたら斬り賊の頂点へまっしぐら・・・・かな?

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.09[Sun] Post 00:30  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

さっき開催してたドロップ対決に参加できませんでした。




理由:コチラの不手際




その後遅刻でしたよ。




が、あの場で発言するタイミングが無かったのであえて言います。






すまん!!○| ̄|_





それというと実は40分くらい狩ってたりしてたんですよ。




もはや自分自身、の存在だと思えてきます。





スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

▽この記事の続きを読む?

2006.04.07[Fri] Post 02:10  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

体内時計

珍しく午前中に起床したhighです。



おそらく月~水曜日までの睡眠時間は総計30時間超だと思います。



さて、昨日は特にめいぽはやってません。



TV見てたらSDTもサクチケタイムも過ぎてました。(´・ω・`)




今日もめいぽをするか微妙です。ヽ('Д`)ノ



ま、たまにはネットゲームから離れてみないとね。




そういうわけで夕方まで宿題をやるとします。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

▽この記事の続きを読む?

2006.04.06[Thu] Post 10:35  CO:0  TB:0  私生活  Top▲

休み

昨日ようやく1つの目標であったLv120到達と言う事で、








やる気出ません。







でもやっぱり斬り賊は続けますよ。




ちょいとペースはかなり落ちますけど。






今日は昼過ぎにイベントが。



行きましたけど結局入れませんでしたよっと。



次に色々狩りに行きました。




oyabun.gif



普段来ない親分に行ったり・・・



nessa.gif



旋律さんが冗談で「来ませんか?」と言った熱砂地帯に行ったり・・・・




syod.gif



ここ定番じゃねーか。



2日連続でサンフィクシ狩りで書が出たり・・・



全身鎧防御60%だったけど。




そんなとこです。



それと久しぶりにサブに逃げました。




Lvup.gif



何気にネーム公開です。


σ(゚∀゚ ∬オレのリアルネーム知ってる人はネタとすぐ気がつくはずです。



ちなみ今Lv47です。ヽ(。・ω・)ノ

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.04[Tue] Post 22:46  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

到達&再スタート

題名で察してください。


多分大体の人が分かるでしょう。




その前に!


この前、モノマネ:すごくリアルに吐く人を貼りましたが・・・


これ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画なんですが・・・



この企画を見たい人はここから見れ!



おそらく笑い死にするであろう!(




じゃ、めいぽの話題へGO。



最初、今日は金稼ぎにサンフィクシ狩りへ。



fikusi.gif





闇クリは総計5個、装備は9個、木スリ、知力マント10%が出ました。ヽ(。・ω・)ノ





太陽片からの交換はゴミ。



で、経験値は99.33%に。



そしてうまく削ってLv120まで@3のところでデソデソでLvうpすることに。




でLvUP。が、しかし・・・・・・







タイムラグでSS撮り損ね・・・orz





俺はどこまでも下らない人間なんだ・・・・orz





その後メルプロで50k×15個爆破にチャレンジ。




結果はこう。




dame.gif



ちょっとタイミングが遅かった・・・・



けど初めて6桁ダメを拝むことが出来ました。



しかし集まってくれた方々は見えなかったということで・・・・





hala.gif




謝罪ということで墓!




経験値は1000しか減って無いけどね。






まあLv120になったと言うことでね。



今後もHighestをよろしくお願いします。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.03[Mon] Post 23:48  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

天下

ようやく時が来ました。




何が来たって?



それは2つあります。



1つ目。



兄貴が家から出て行った。



イコール。




自宅は俺の天下だ!




部屋も2つ使えるし窮屈感が無くなりそうです。




ただ、PS2と言う犠牲を払って・・・・・orz



2つ目。




めいぽ。




昨日ブレーキと言いましたが・・・・




今日、夜に狩って狩って狩りまくりました。



ちなみに0時ごろに1時間、21時ごろから2時間ほど狩りました。



desumari.gif

こんなの狩ったり、Bパイレツ狩ったりしてました。




そんなこんなでこんな風になったとさ。








exp.gif







Next Lv is 120.




ただ金が尽きたのでサンフィクシ狩りに移行の可能性大。orz

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.03[Mon] Post 00:14  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

面白さ追求

モノマネ:すごくリアルに吐く人


見たい人は見れ。



もうね、方向が好きです。w



てかツボです。



何でも受け止める力がある人は面白く感じます。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.02[Sun] Post 01:35  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

有効活用できない

ちょっと普段の生活について考えてみた。




おそらく今の生活の時間配分を百分率で表すとこうなってるであろう。




寝てる:5割
めいぽ:2割
何もしない:3割











自分で自分に渇を入れたい。




なぜならこの中に勉強の時間が無い。






と、言うより宿題があるから絶対に入れなきゃならない。




そもそも春休みに宿題っていうのもアレなんですが・・・・・



しかし、もしめいぽの時間を勉強に割り当てたらどうなるか?



多分こうだと思います。




ドラゴン桜曰く、





「何かに熱中できるということは、1つの目標に向かってがんばれるということだ。」






やる気になれば勉強も・・・・・?






と、想像するのは簡単で実践まで行かないのが俺と言う存在。orz





宿題メンドイよー。ヽ('Д`)ノ









<オマケ>


そういや今日はえいぷりるふーるでしたね。



嘘を付く以前に今日は引越しの手伝いやらなきゃならんのですよ。('A`)




なのでもう寝ます。



壁|彡

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

▽この記事の続きを読む?

2006.04.01[Sat] Post 00:14  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
