メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

So Crazy

今日は久しぶりにリアネタ1つで・・・。





単にめいぽをやってないだけですけどね。





今日は学校の体育の内容がスポーツテストでした。





握力、長座前屈、腹筋、立ち幅跳びをやりました。





腹筋はマジ死ぬ・・・・○| ̄|_




早くも筋肉痛の前兆が・・・。




てかあれって肩は床に付くだけでいいのかよと今日初めて気が付きました。




それさえ知ってればもうちょい回数重ねられたのにな・・・・。




あまり晒したくないけど結果はこう。




握力:右39kg、左35kg
長座前屈:確か38cm
腹筋:21回(´Д⊂ヽ
立ち幅跳び:2m23cm



大体どれも平均並みです。




握力の結果はちょいと驚きです。




なぜなら中2の時はたった20kgしかありませんでした。




ヒヨワ全開ですね。(´・ω・`)





問題は持久走




いっつもタバコの受動喫煙をなすがままにやられてるMEは持久力ナッシング。




タバコって意外と関係あるらしいですからねぇ・・・・。

全ては親のせいだ。



走ってると吐き気&腹の側部に痛み。(´Д⊂ モウダメポ




どうすりゃあいいんだ。・゚・(ノД`)・゚・






<オマケ>



新しいメガネが欲しいよ。
2006.05.09[Tue] Post 23:54  CO:2  TB:0  私生活  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
