メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

カタログ

この前注文しためいぽ完全カタログですが・・・・









届きました!










F1010004.jpg







見ての感想。






・アイテムの標準値が明確だが、2005年10月までの情報しか記載されてない(当たり前か)
・モンスターのドロップ情報がドロップ改正で無意味化
・職業に関する項目がスキルの説明のみ。故に職業個々の細かい特徴が記載されていない。







買って見て残念な部分が多かったかなぁ・・・・







と思う始末。









さて、クーポンはどこだ?と本誌を隅々まで見てみてると・・・・










F1010005.jpg







( ゚Д゚)・・・・・・・・・・



(⊃Д⊂)ゴシゴシ



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・







協力       メイプルの雫
         日本的楓故事









なんだ・・・・・・このカタログすら・・・・・・











データベースサイト頼りなのかよ!








それにしちゃ、情報量が少ない気がするんですが・・・・







まあ、そんなことはどうでもいい。クーポン、クーポン。









maple355.jpg








ここをポチッっとな。








maple356.jpg






初めてだなー。クーポンを使うのは。







ここに・・・・・・記載されてるシリアル番号を打ち込んで・・・・










maple357.jpg







はい、ゲット。






効力は通常のアバターと同じく90日。







ただね・・・・・このクーポンは管理が悪いから本誌を買わなくても番号教えてもらうだけでも貰える気が・・・









まあいいや。







んじゃこの辺で!

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.01[Tue] Post 15:25  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
