メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

再起

メルプロ爆破PT関連記事
コチラ
参加者は現在4名。







テスト終わったぜいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!





ようやく遊び放題です( ^ω^)




と、まあ昨日と今日のテストについて






昨日


1時間目 Writing
2時間目 自習
3時間目 数学B


Writing:
11月中に猛勉強しただけあってかなり手応えがあった。
この教科ができただけで満足満足( ^ω^)

数学:
範囲は数列。とにかくわからない漸化式はパス。他に力を注ぐ。
まぁデキはそこそこかな?
2年生になってから定期テストで数学は常80点以上だったけど今回は無理そう。(´・ω・`)




今日

1時間目 物理
2時間目 古典



物理:
教科書の公式さえ覚えてりゃできるかな、と思ったので大体取れて50点くらい?
まぁそう簡単な問題じゃなかったからそれくらいでも別にいいけど・・・

古典:
ワークの内容のみ覚えた。
そしたら意外と回答できた(
なんとか赤点は回避できそう。






ということでテストが終わり、今日は存分にメイポ漬けでした。
その前に前々から報告してなかった事を。






何時の週末か忘れたけどサブを本格的に動かした。
Lv70になってから全くやる気が出なかったのでとりあえず狩りに。





maple627.jpg

ヘクタ狩りへ。

本音はね、ゴレ森で狩りしたかったんだが・・・



流石に夜中でも週末となりゃあ狩り場は空いてないだろうな、と思いこっちに。



しかしDKもまともにバスターが使えるまでがしんどいな・・・orz



で、大体2時間くらい狩って・・・・





maple628.jpg

Lv71に。



しかしまだまだしんどい狩りが続きそうだ・・・・






で、昨日。





新マップ追加と言うことでテスト中にも関わらずIN。



即新敵がどんなもんだか行ってみた。






maple631.jpg

手始めにジャイアントタートルと戦ってみた。
がいますけど、
青は火ブル、赤はばい菌感覚で戦える感じです。




maple632.jpg


ノーブルドランは凶悪でした。
ネペンシスと同様に移動できない変わりに常にアクティブとか・・・・

しかも間接攻撃がメルガ有りで1k喰らうって・・・・・


それに加えてJr.イエテー同様に2段構成の奴もいるんですよね・・・・





maple633.jpg

ちなみにコチラの間接攻撃はメルガ有りで1.4k喰らう・・・・・
油断したらすぐ死ねる。


ちなみに経験値は・・・





maple634.jpg



※サク有り





しまいにゃ・・・・





maple635.jpg





スケルゴンまで行ってみましたよ。
しかし間接攻撃がメルガ有りで1.7k喰らうのはどうかと。

油断してメルガ切れてると事に気が付かなかったら即OUT。(HighestのHPは3350)

間接攻撃はジャンプでかわせるのが救いか・・・・・・






それと、







maple636.jpg

特に意味は無かったが覚えてみた。
今後使う機会あるかなぁ?



で、今日。





昨日新マップに行き、かなり赤字になったもんだから黒字狩りに。




まず夕方SDTに





maple637.jpg

河童狩り。



MP回復にマナエリを使ってたんだけど全くマナエリが減らない。(SDT外


SDT時には逆に増えてたし(;^ω^)



多分ETCさえ気にしなければ1日中狩れんじゃないのかここ?




で、夜SDTには






maple638.jpg

ヘクタ狩りへ。


kenkenさんのブログ見てて、尻尾をチャリクエで交換すると全身素早さ10%が出るらしいので来てみた。




後でチャリクエやったけどスカだったけどね。





今日のドロップ。




maple639.jpg





<オマケ>






整形してみた。

顔12はFC2に移転する直前にしたから顔12で8ヶ月も居たのか・・・


で、こんな顔にしてみた。





maple641.jpg


※顔16です。



('A`)・・・・・・・・・・









FC2ブログランキング


久しぶりにブログランキングでも・・・・・

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.30[Thu] Post 23:32  CO:3  TB:0  inメイプル  Top▲

テストもようやく半分。
昨日は・・・

1時間目 化学
2時間目 自習
3時間目 日本史


でした。
詳細は以下。

化学:
範囲は有機化合物(メチルとかアルコールとか)
ちょっと調子に乗ってあまり勉強してなかったから凡ミス多数。
でも赤点は100%無い。
tu-kaそれでも結構いい点数取れそうなんだが。

日本史:
まったく勉強してなかった。
けど自習の時間頑張って覚えた。
元々一時的に暗記することは自信あったので自習の時間で何とか高得点狙えそう。
tu-ka記号問題多過ぎ。この問題で赤点取る奴がおかしいくらい簡単。



で、今日は・・・・


数学&Writhing!




数学:範囲は難しい数列。未だに覚えてねぇよ('A`)
writing:今回はかなり重視して勉強したものの通用するかどうか・・・('A`)



ってかテスト中なのに勉強せずにDQⅦやってる俺は一体何なんだ?
2006.11.29[Wed] Post 01:34  CO:1  TB:0  私生活  Top▲

しばし待てよ

ビシャス爆破PT関連記事。

コチラ。




今週、月曜~木曜にかけて期末テストです。
tu-kaもう始まってます。
月曜は3教科。


1時間目 現代文
2時間目 保健体育
3時間目 英語Ⅱ


現代文:
なんかフツーに勉強してない漢字出てきたし・・・・
配布されたプリントに記されていた漢字を必死に覚えた努力は何だったのだ?('A`)
多分あんまよくない。

保健体育:
時事的で己の無知さに凹む。
理由
・「早稲田」を漢字で書こうとしたが「稲」と言う字が思い出せなかった。
・球団、日ハムの正式名称を凡ミスで回答。パワプロやってるくせに・・・・


英語Ⅱ:
とにかく赤点でなければいい。
さっぱりだった。('A`)


火曜日は、

1時間目 化学
2時間目 自習
3時間目 日本史

化学はともかく、日本史は自習の時間で思いっきり覚えないとな・・・



そして木曜になったら遂にテストの呪縛が解かれるので、満足してメイポにinできます。
まぁ今モチベ下がってるからINするかわからんけど・・・・

もしかしたらFFⅤ、Ⅵアドバンス買うかもね。
やっぱFFは2Dで今のATBシステムが確立したSFC版末期の頃の作品が好き。( ^ω^)
と言いつつ、FFシリーズはⅤしかエンディングまで進めたことが無いBOKU。


まぁ金はあるしなぁ・・・・・・
買おうかな・・・・・・

って言うかDSが何処にも売ってないのは仕様か?
MAJIDE困るんですけど('A`
2006.11.28[Tue] Post 00:48  CO:0  TB:0  私生活  Top▲

告知だ告知

手始めに 告 知 !






kenkenさんがLv120記念にイベントをやる模様。




その中にビシャス爆破PTと言うものが。




内容は以下の通り。




・参加資格

1、活動鯖が楓サーバー
2、斬り賊であり、尚且つメルプロが使えること。
(メルプロのマスターLvが26以上推奨。)
3、メルガードのマスターLvが1以上。
4、資金に余裕がある事(最低5M程度)
5、高速メル撒きができる人。
6、深夜(24:00以降)にINできる人。




1と2は当たり前の条件です。
尚、メルプロのマスターLvが26以上の時、撒くメルの額は5000~6000。
マスターLv別の撒くメルの額は以下の通り。

メルプロLV1~5(爆破個数10個)…1個10000メル
メルプロLV6~10(爆破個数12個)…1個10000メル
メルプロLV11~15(爆破個数14個)…1個9000メル
メルプロLV16~20(爆破個数16個)…1個8000メル
メルプロLV21~25(爆破個数18個)…1個7000メル

3は斬り賊のみのPTであるためHB、ヒールの支援が全く無い為、メルガード無しでは非常に危険な為。
4はメルプロ&メルガード用のお金です。
5はできなくてもすぐ会得できるので問題は無いと思うんですが・・・・
6はkenkenさんのIN時間が主に深夜のため。


現在参加者はBOKUとkenkenさんとkenkenさんの友人1名。
この記事を見て「参加したい!」と言う輩はkenkenさんのブログにコメントを書くのだ!
残り参加者枠は3名。

参加した者には俺から「熱血斬り賊」の称号をやろう

ちなみに見学者も来ておっけーだぜ。
ただ条件が。
・爆弾を含み、一切敵に手出ししない。
・死んだとしても自己責任。

尚、この爆破PTは12月中に行われる予定。




爆破PTの流れ。

この流れ(作戦)はこの動画を元に自分自身で作ったものです。

・下準備

まず撒きたいメルの額をコピー(ctrl+C)します。

maple629.jpg


画像のように頭の部分を0にして10桁入力しても「6000」と認識されます。
こうすれば貼り付け(ctrl+V)を押しっぱなしにしても差支えがありません。
また、2段階目の対策にいつでもダークサイドを発動できるように設定しておきましょう。


時計塔侵入後


1、
手始めに時間の球を召喚させます。

maple229.jpg



2、
10メルを1個だけ置きます。
これは1人だけやれば十分。見た目とは違い、重要な作業です。

maple630.jpg



3、
2の10メルを置いて10秒ほど経ったらお金を撒き始めます。
この時、爆破用のお金は2で置いた10メルが消えるまで、約3分間撒き続けます。
約3分で300回以上撒けると思います。
注意:この時にSS撮影等でPrintScreenキーを押すと、下準備でコピーした数字が消えてしまう恐れがあります。
よってメル撒き中はSS撮影は避けて下さい。


maple591.jpg


4、
2の10メルが消えたらメル撒きを止め、即刻戦闘準備に入ります。
もたもたしていると撒いた爆破用のお金も消えてしまうのでここは暗黙の了解とします。

5、
ビシャスを召喚させ、アサルターでお金の位置に寄せます。

6、
ビシャスが撒いたお金と重なったら爆破。
この時ビシャスは確実にKBするため、お金から遠ざかるまでなるべく多く爆破しましょう。

maple348.jpg


9、
ビシャスがお金と遠ざかったらまたアサルターで寄せましょう。

10、
ビシャスのHPが0になるまで8、9の繰り返し。

※恐らく最初のメル撒きやメル爆破時に失敗をしない限り、これで倒せると思います。

2段階目になったとき。

1、
ダークサイドを使う。
ファントムは魔法攻撃をしてきません。なのでこれでダメージを受けることはありません。

2、
メルを撒きます。これも爆破用です。
ファントムはHPが少ないため、そんなに撒かなくても十分。

3、
ダークサイドを解き、接触に気をつけて爆破。
爆破が上手く行けばすぐケリがつきます。



以上、






めいぽ活動期は後日。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.23[Thu] Post 23:15  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

GiveTimeToMe

気が付けばブログを1週間近くも放置してた。





マジで固定購読者のみんなごめんよ。○ノ乙





これでも真面目に勉強しとるんよ?

まぁWritingが中心だけどね。



まぁここで愚痴を言わせて貰うとね・・・・








英語2教科も勉強できるか!






絶対脳のHDDの容量足りませんって。
ギブミー外付けHDD、みたいな。


一応今の勉強法。




単語、表現を意味も含めノートに5回書き。
英文の書き取り?そんなの知るか('A`)
tu-ka英文書くほど時間ねーよと。


大体テストなんて単語覚えてりゃ50点は固いんだよ。



しかしそれ以外の教科も勉強しなきゃヤバイ。




数学:テスト範囲が数列なのだがわからん。
英語を集中的にやってたせいで公式を覚え切れてない。
取り合えず配布された復習プリントで補強でもしよう。

物理:テスト範囲は熱エネルギーと波について。
これも数学同様、ほぼわからん。
そもそもな、もうちょっと授業に適した環境で授業しようぜ・・・・
毎回物理講義室or実験室で授業やってんだが教室内寒すぎで授業に集中できん。

化学:有機化合物について。
一応記憶することがメインなので勉強すれば何とかなりそう。
前回のテストは74点だったしね( ^ω^)



ちなみにテストは来週月曜~木曜。
来週の金曜になれば存分にメイポができるようになるぜ。
あ、その以前に風来のシレンDSがあるか・・・・・
でも未だにDSができてない件について。
tu-kaDS人気すぎでどもにも売ってない現実('A`)

ただ今週が修羅場。

勉強しなきゃならんし、木曜の祝日には学校珠算連盟の検定。
ストレートに言うと時間くれ。





更新をサボってた間はめいぽは少しばかりやってけど大したことはやってない。
言うなればアバター&サクチケが消えてPチャージをした。

今回は3000Pチャージ。
更にちょびりっちで1000P溜まって+500Pもチャージ。

合計で3500Pもチャージしたぜ( ^ω^)


ちなみにアバターは既に揃えた。

帽子:アンゴラ帽(クーポン)
服(上):はんてん青(390P)
服(下):水玉パジャマ(290P)
靴:ペンギンスリッパ(190P)
計870P。ちなみにSSは割愛。


サクチケを買っても計1870P。予定より大幅にPが余った。
今後どう使おうかね・・・・・




更にめいぽ以外にオフゲーも少しばかりやってたりする。
なんかDQⅦやり始めたりとか('A`
それと相当放置してたパワプロも。
一応現在パワプロのペナントモードはようやく9月。残り試合も約20試合となった。
ちなみに既に優勝確定で消化試合。

一応チームの主力選手の状態。

1番:ハイエスト(俺)
現在打率.560台、打点は180前後。守備位置レフト。
現時点でセ・リーグの最多安打記録保持。
尚、HR数は35本前後。サイクルヒット1回、初回先頭打者HR数回。
能力の割に思ったより少し成績が低い感じ。

2番:魂炎
現在打率.520台、打点は220前後。守備位置サード。
持ち前のパワーと走力が光る。
HRは50本達成。
ただ守備面は打力ほど光るものは無い。

3番:
現在打率.520台、打点は250程。守備位置ファースト
能力の割に打力が物凄い。
パワーは120台に対して、HRは70本越えと恐るべき3番。
現時点でセ・リーグの打点王。俺と魂さんの出塁率の高さの影響だろうか?

4番:松井
現在打率.520台、打点は220程。守備位置センター
流石のパワーに圧巻。
HRはもうすぐ80本と桁外れなパワー。現在セ・リーグのHR王。

5番:高橋
現在打率.580台、打点は210程。守備位置センター
現時点での首位打者。
HRは50本程度。

6番:二岡
打率は.500前後、打点は150程。守備位置ショート
打てる時は打てるんだけど、打てない時は全く打てない。
能力的には3番のとさほど変わらないのに何故・・・・・
HRは30本程度。

7番:村田(真)or村田(善)
時によってどちらを起用するかは変わる。
一応村田(真)は打点110程、HRは20本程度。
村田(善)は打点90程、HRは15本程度。
守備位置は共にキャッチャー。

8番:仁志
俺と魂さんの機動力の良さから下位打線に回される。
それでも成績はまあまあ。
打率は.520台、打点は130程。守備位置はセカンド。
強振はほぼせず、出塁中心。
エラーの多さも目立つ。
HRは20本程。

9番:ピッチャー
大体先発やってるピッチャーならHRは確実に1本は打ってる。
ピッチャーの中でもすごいのが塩害(裏ワザキャラ)
完全試合多数、ノーヒットノーラン1回、奪三振数リーグトップ、投球回は200を超えても未だに防御率.000。
バッティングでもすごい。
現時点でピッチャーながらHRはなんと17本。
打点も50前後とすごい成績。
しかし最近は先発ではなくリリーフに回っているため、打つ機会はナシ。




大体こんなもん。
この1年が終わったら風来とラルガメンテを加えた巨人でまたペナントレースをやるつもり。




とまあ報告はこんなもん。
それじゃ勉強してきます。
2006.11.22[Wed] Post 00:29  CO:2  TB:0  私生活  Top▲

画像省き

更新せずにいるのもアレだから一応更新しとく。




でも時間がアレなんで画像は全部省く。多分後日詳細な記事を書くと思うお( ^ω^)





まぁメイポの報告なんだがね。






kenkenさんとこ見た人は分かると思うが、強化で大散財。

そのせいで数日間かなり鬱になってた。
斬り賊である自信と言う炎も消えかけてた。


まぁそんな中、名前はhighにも関わらずLawTensionでここ最近主に深夜にINしてた。




まぁ色々雑魚とか狩ったり、クエ消化したりして売る物も溜まってお金が溜まる見込みができたわけだが・・・・




リプレのドロップ率悪すぎ。


ドロップ率上げろNEXON。ドロップ出ないと狩り中に睡魔に襲われるんだよ。



と、現在もまだ斬り賊としての自信を取り戻せてない自分が居る。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.15[Wed] Post 01:51  CO:4  TB:0  inメイプル  Top▲

ヘルプミー

御免、ガチで勉強ヤバ過ぎ('A`
数列とか半端無く理解に時間を割かれる。
授業中とかマジ有り得ない。




・・・・・



黒板に式がズラズラと書かれる中、俺の脳は・・・・・






(;゚д゚)え?







ちょ・・・待て!






この式をどう変形すればこの式になると言うのだ!?



いや、まずこの式が何を示してるのかすらわかんねぇ・・・('A`)







こんな状況。笑い事では無いです。


まだΣについては理解してるんだけど、公差、公比数列とかはちょっとマズイ。




しかも問題は数学だけではない。


BOKUの苦手強化・・・・英語!




一応英語は英語Ⅱ、Writingの2教科あるんだけど・・・・




覚えきれねーよ('A`)





Writingは自宅学習で何とか今喰らい付いてるが英語Ⅱはダメ。

先生の言動がラリホーマになってBOKUを襲う('A`)


せめてさ、英語Ⅱの教科書の英文全てに日本語訳を付けてくれよ・・・・・

そうすりゃ自宅で勉強できんのに・・・・・



っていうか根本な事言うけどさ・・・・・






ゆとり教育ってゆとり無いやん!





ゆとりがあるのは小学校、中学校の時だけ。
高校、特に進学校になると地獄だ。



そもそもゆとり教育って小、中学校の教育内容を減らしてその分を高校に持っててると言う話を聞いたことあるんだが・・・





±0じゃねーかよ!w





逆に短期間で多くの事を詰められる方がキツイ。
脳のHDD容量が足りませんって。



まぁ・・・・・






こんな駄文をグダグダ書いてる暇があるなら勉強しろよって話
2006.11.11[Sat] Post 01:30  CO:4  TB:0  私生活  Top▲

遂にメイポが・・・・

メイプルストーリー ア ニ メ 化 決 定 !









な、なんだってーーーーー!!!!111111











いや、釣りかと思ったらガチで吃驚した(;^ω^)
まだメイポの歴史は3年だぞ?
一応リンク貼っとくわ。
ここ。
140万人の会員というが、日本全土で言ったら認知率1%程度だろ?
日本国民のどれだけの人が見るんだか(;^ω^)








それとBOKU、これに洗脳されました。






メイポ活動記は悲劇ばっかだったので報告する気になりません。






多分その内、kenkenさんとこに記事うpされると思うから詳細はそこにて。







FC2ブログランキング


応援ヨロシク!

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.09[Thu] Post 23:35  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

ヒサス(久す)、ビサス

はいどーも。







このまま更新しないと悪循環になりそうなので一応更新しときます。









まずこれ見れ。







maple543.jpg



メイプルストーリーin文化祭の出展作品だったようですけど・・・・






何このハイクオリティ?('A`)







BOKUのお気に入りサイト、みらくる☆めいぷるExtremeの管理人さんの作品のようですが・・・





明らかに他の人とは別次元。('A`





っていうかこれめいぽの公式サイトに置いても不思議では無い気がするんだがw











めいぽ活動記。




とりあえずここ数日・・・・・







maple608.jpg



ずっと青ケンタ(リプレ)に引き篭る!




もちろんパルチとか売れてお金に余裕ができたからね・・・・
ずっとずっと篭り続けてたら・・・・・







maple611.jpg



Lv131に!☆



このLvでもリプレにいる猛者と比べると見劣りするんですけどねw






ドロップ。






maple609.jpg

パルチは+96。







で、Lv131になったということでNETAに走る。








maple612.jpg




バーサス、ビシャース!






1回目:正攻法
2回目:メルプロ使用




でやってみた。

結果。






maple613.jpg


ま、察しの通りだね。
BOKUは皆の期待を裏切らない



ちなみメルプロ使用で・・・・






maple614.jpg


1/3強程減らせました。






で、今日(月曜日)





お金があったので買ってしまった。






maple616.jpg


12M也。
どうせ30%を貼る運命。
でも後悔はしていない。
強化も楽しまなくては。





そして深夜25:00前・・・・・・・





kenkenさんのビシャス討伐に参加する約束を取り付けてたので参加。




kenkenさんが拡声器を使って、集めたメンバーは以下。




斬り×2(BOKU、kenkenさん)、プリ、DK、投げ、弓、ナイト。





はーい、上のメンバー構成を良く見てみよう。




どこかがおかしいね。分かった人は挙手してね。






はい、そこの君、答えて。





そうだね。





7人居るね。





前回はDK抜きのいびつPTに続き、今回は7人で討伐という前回並みのいびつさ。
ちなみにナイトさんは前回のいびつPTに参加してた人。( ^ω^)




ちなみにPT構成は投げ1人で後は6人PT。
6人PTの誰かが死んだら投げの人が6人PTに加わるという変則な方法。





1戦目は正攻法。






maple617.jpg





しかし最初に弓さんが倒れ、投げさんが加わる。
が、投げさんも死亡。それにつられてかプリさんも死亡。


挙句の果てにはkenkenさんも死亡。
しかし相手の残りHPはあと僅か。


結局BOKU、DKさん、ナイトさんで1段階撃破。


と・・・・ここで・・・・・・




メルプロ 解 禁 !





ダークサイドで隠れ、その間にメル撒き。
1回外したもののなんとか仕留める事に成功。






maple618.jpg





ドロップはチラニュムだけ(´・ω・`)





2回は前回同様、メルプロで先制!


ちなみにこの動画を真似てみた。






大体2Mくらい撒いたかな?
kenkenさんもそこそこ撒き、攻撃開始!







一気に1/2以上減らせました!







す、素晴らしいよメルプロ・・・・・・







で、今度は誰一人死ぬことなく、1段階目撃破。




2段階目は1戦目と同様。





そしたらまたファントムにトドメを刺せた!






2戦共、BOKUがトドメをさせたなんて爽快ヾ(*´∀`)ノ
ちなみに失費は2.6M程。









FC2ブログランキング


応援ヨロシク!


以下、コメント返信。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

▽この記事の続きを読む?

2006.11.07[Tue] Post 03:01  CO:3  TB:0  inメイプル  Top▲

関係無いね

と、言うことでメイポ記事うp。
の、前に・・・・・・・



昨日はちょっと説明が足りなさ過ぎた。
いかにも引退します的な言葉を最後に放ってしまったが一応言っておく。



















俺はメイポもブログも辞める気は無い!









昨日の言ったことを正確に言うなれば、今後は忙しくなるのでそのまま仮引退になる可能性もあるって事です。

修学旅行も終わり、まだ2年生とは言え、進学校故もう進路も決め、センター試験のために突っ走らなきゃならない。

なので今までと違い、メイポの時間を割き、勉強しなきゃならないわけです。




以上、補足終わり。









火曜のメイポ活動報告。


の前になんか巷ではアップデート騒ぎらしいがBOKUは興味無いね。



突っ込むと・・・・




イバラムチ:どうせ赤鞭と同じ系列だろ?BOKUには必要無い。

クナイ:予感からすると短剣だろうがBOKUはLUKナイフにしか興味が無い。

封印錫杖:魔キャラが居ないので興味が無い

砕骨刀:持ってるキャラが槍と斬りだけなので興味が無い。ってか戦国無双で伊達政宗が使ってる武器じゃね?

ジャクム兜(隆盛):ジャクム兜とかBOKUとねじれの位置だっつーの。てか覚醒でも十分な能力だろうが!

以上。



結局サブを木曜に3次にさせるつもりだったが昨日やってしまった。







maple596.jpg




多分3次試験なんかhighest以来だから2年ぶり?



まぁラクに倒せるだろうなー。








maple597.jpg




しかし目測を誤った。
ただでさえ武器も弱い、補正合計も少ないのにコブシの分身がガードアップを使いやがる。
しかも元がイエペペ並みの硬さ。

お陰でMAXダメージの4k代のダメージが全然出ねぇしorz
結局倒すのに3分くらい掛かった。


BOKUヨワス(´・ω・`)




で、エルナスへ。
闇クリはメインの物も合わせ余裕があったのでさっさと製錬し、試験場へ。





が・・・・・・・









問題回答中に鯖落ち!














ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!1
なんだそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!










まぁ何とか闇クリはストックがあったから良かったものの・・・・
って良くねえよ。闇クリの精錬に100kも無駄にしたし闇クリ欠片10個だって勿体無ぇ。




まあそんな問題もあって・・・・・








maple598.jpg



回答に嘘なんかあるわけねぇだろ。
何年メイポやってると思ってんだ。








さぁーネックレスを持ってきたぜタイラスよぉー。









maple599.jpg





ふぉー!




早速AKとSPを貰った。
SPは早速・・・・








maple600.jpg





ふぉー!


念願のバスターだぜ!


けどまだダメージ55%




まぁまだ暫くパワスト頼りなのがキツイ・・・・・


maple601.jpg


何はともあれやっとDK。
2体目の3次キャラの誕生!


メインは何となく狩りに出る。







maple602.jpg




そろそろルディ方面にも飽きる。
まぁ経験値4倍は大体ルディに居たしね・・・・・





ってなわけで新たな舞台。





maple603.jpg





リプレへ。



羊行ったり、青ケンタ行ったりとまぁまぁな感じだった。






ドロップ。




maple604.jpg

パルチ出たぜいやっほうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ヽ(´゚ω゚)ノ
青雲剣は赤ケンタ産、月牙刀とパルチは青ケンタ産。
ちなみに青雲剣は+88、月牙刀は+94、パルチは+97。

高額の月牙刀とパルチはガチで嬉しい・・・・・・
尚、月牙刀は3.5M、パルチは8Mで売却済み。





FC2ブログランキング


応援ヨロシク!
以下、コメント返信。

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

▽この記事の続きを読む?

2006.11.02[Thu] Post 00:52  CO:5  TB:0  inメイプル  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
