メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

久しぶりの燃料

久しぶりに活動記事です。








どうもリプレはドロップ出なさ過ぎて萎えてしょうがない。










なので週末のことも考えてルディへ行くことにした。







んでルディで、








maple719.jpg







恒例のBP狩り。







メディアプレーヤーで幽遊白書のOPテーマ聴きながら狩ってた。










メッチャメチャー♪苦しい壁だって♪ふーいに♪なーぜかー♪








ぶち壊す♪勇気とPOWER♪沸ーいてくるのはー♪












maple720.jpg





コイツのお陰さ!









いや、マジ狩り始めて20分で出るとは予想もしてなかったさ。








その後1時間狩ったけどこれ以外に何も出なかったけどねヽ(´ー`)ノ





しかしBPよ。









ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・ます!





幽白NETA分からん人はゴメン。



で、その後夜中のビシャスPTへ参加。





面子は、斬り(オレ)、DK、投げ、ナイト、プリ×2.





雷も出たことだし、1回だけメルプロやってやるか、と思ったのでやってみた。










しかし・・・・・・












maple721.jpg

1回目:死亡






ってか1回目はメル撒き失敗したよ・・・・orz







下手したお陰で本気モード時の60%位しかお金を撒けなかった・・・・










なんか失敗してこのまま引き下がるのも悔しいので2戦目もメルプロで。










で、結果。












maple722.jpg

DKsとプリsが死にましたが4人で何とか撃破。





ビシャス終了後には投げさんに雷を8.5mで買い取ってもらいました。






いやぁ、やっぱりビシャスは楽しいなぁ。






以下、コメント返信

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム


▽この記事の続きを読む?

2007.01.18[Thu] Post 16:02  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
