メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

自由奔放

どうもお久しぶりです。







約1ヶ月の放置ということもあってIDのパスを忘れかけてました。あっぶねえええorz








そんな最近、1度しかメイポにINしてません。







なんか知らぬ間に新職が実装されるとかそんな情報が。約3ヶ月でこんなに内情が変わってるなんて・・・・・・・orz








そんな自分はオフゲでパワプロ14ぐらいしかやってません。






そんな14のサクセスでは未だに納得のいくキャラが作成できない。ピッチャー育成のときはNPCの守備が糞過ぎて腹立つ(´・ω・`)





そんな14で作ったキャラがこんなもん。記憶が曖昧だからちょっと間違ってるかも知れんけど。




風来  右投げ左打ち
弾道3 ミートC10 パワーE79 走A14 肩A14 守B12 エラー回避D9
特殊能力
チャンス4 対左4 走塁4 満塁安打男 連打○ 逆境○ チャンスメーカー
内野安打○ 初球○ ヘッドスライディング
 積極走塁 チームプレイ○
特殊能力は文句無しなんだがパワーが低いから不服(´・ω・`)

ハイエスト  右投げ両打ち
弾道4 ミートE7 パワーB137 走A15 肩A14 守B12 エラー回避C10
特殊能力
チャンス4 走塁4 初球○ チャンスメーカー レーザービーム キャッチャー○
日本シリーズ制覇したわりに能力が低い。ミートの低さと特殊能力の少なさに不服(´・ω・`)
キャッチャー○はプレーオフで3安打以内完封で勝ったら本貰えた(´・ω・`)
この能力でもペナントでは3打席連続両打席本塁打やったけどね(´・ω・`)

土谷  右投げ左打ち
弾道3 ミートA14 パワーB112 走A15 肩A15 守B13 エラー回避D8
特殊能力
対左5 威圧感 サヨナラ本塁打&安打男 初球○ チャンスメーカー 
ローボールヒッター ヘッドスライディング キャッチャー○

特殊能力はよく覚えてない。思いっきりネタで作ろうとしたら日本シリーズ制覇したキャラ(´・ω・`)
日本シリーズ第2戦で温存しておいた全真芯バットでサヨナラホームランを含む4本塁打打ったら対左5、威圧感、サヨナラ男取得。
けど特殊能力にやや不満(´・ω・`)








これ以外にもキャラは作ったけどイマイチ。14はリアル野球という間違った方向に進んだせいで下手するとまともなキャラが作れない。







と、言いつつも14決定版は買うんですけどね。ほぼ楽天メンバーの能力見たさに。









14決定版でも裏切られたら15を買うのを躊躇うよ絶対・・・・・・・・(´・ω・`)
2007.10.31[Wed] Post 03:05  CO:4  TB:1  私生活  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
