fc2ブログ

メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。

もう疲れました('A`

今日は土曜日でしたが学校へ模試を受けに行きました。









もの凄いアウェイ感がある中での模試でした。('A`











進路も優柔不断でまだ決めてないしなー・・・・









MAZIどうするべ・・・・・



















今日のメイポはメインではなくサブを動かしました。










サブ専門に行きたいんですけど、もはや習慣と化した斬り賊育成は到底やめられない・・・








ってか元々の目標が「斬り賊の頂点へ」でしたからその目標が引き摺ってしょうがありません。










サブですけどゴレ森で狩るのが一番( ゚Д゚)ウマーなんですけど流石週休。









見事に満席だったので、









maple425.jpg





相変わらず軍営です。








確かにここもウマイ事はウマイいんですがね・・・・・








ここに数時間篭ったら








maple426.jpg





あっと言う間にLv64さ♪










そろそろ真面目にDKにしよーかなー・・・・('A`









今日のドロップ








maple427.jpg

スポンサーサイト



スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.26[Sat] Post 23:12  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

もう疲れました('A` のトラックバックアドレス
http://highinmaple.blog60.fc2.com/tb.php/146-40286e63
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲