fc2ブログ

メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。

寿

・・・・・・・・・
















































言うことが思いつかない


ってなわけでこんばんみ。ビビる大木です。highです。

メイポ本が今日届きました。
まぁ見た感じなんですが・・・・・







これ育成編ですよね?





んっとね・・・・・
ページの割合が・・・・・・・

育成関係30%
マップ50%
モンスターデータ20%





見たいな感じ。
正直失望しt(ry








めいぽは昨日の分もまとめて・・・・


昨日


代休で学校は休み。
なので午前中から狩り。
今日はサブを動かしてみた。



maple565.jpg




ゴレ森へ。
昼間なのに結構人いたよ・・・・・





maple566.jpg


Lv68になりました。



で、夜にオルクエに行ってみた。
1chに行くが人が居ない。
結局PT員揃うまで20分以上掛かったような('A


で、やってみたら・・・・・・





手間が掛かる






得る経験値が少ない







報酬ショボ!






もうオルクエなんてやらないよママン('A`


その後、オルクエの一部のメンバーとジャクム1段階をやりました。
閉鉱書も少しばっかり得たよ。


メインは適当に狩りしただけ。




ドロップ(メイン)


maple572.jpg

maple574.jpg

10%は攻撃手袋。
移動中に戦った骨バルからゲット!




今日



塾のせいでINが送れて7時にIN。
友のDKに聞いたらお目当てのBPはもう空いてないと。




そんな・・・・・・('A`)

しかし・・・・・・




友DK「パイレーツ狩ればいいじゃん」


友DK「歯翼出るしさ」





しよくってなーに?
BOKUきりぞくだからやりのかちわかんない
どのくらいのかちあるの?










友DK「この前歯翼+94が20Mで売れたんだけど」















いや・・・・俺が狩りたいのはBPだ!

そんな歯翼なんて早々出ないだろ?

そもそもパイレーツは他のドロップショボいし・・・・・

行かない。行かない。









maple568.jpg




orz




結局誘惑に負けた。




情けない






結局2倍時間もパイレツ狩りで過ぎ、気がつけば経験値が90%代。



そしたら・・・・・





友DK「BPきてくれ」



乗り気では無いが行ってみよう。





maple569.jpg


2段目を任された。
このままLv130にしちまうかー、と思って約1時間狩る。




しかし@少しのとこで・・・・













maple448.jpg
















んなわけ無い無い ヾノ'∀`)



これ過去の画像だお( ^ω^)
マジで死んだと思った人m9(^Д^)プギャー








本当はPT解体になったわけで・・・







結局その後は・・・・・・







maple570.jpg

Lv130になったぜよ!





けどね







友もギルメンも誰一人としてINしてない!







BOKU寂しすぎるよ。
なんか寂しすぎたのでこうしてみた。







maple571.jpg



wisが1件だけきた。
なんか余計に寂しくなった。











まあそういうわけでLv130になりました。
今後ともHighestをよろしく☆




今日のドロップ。


maple573.jpg

maple575.jpg

久しぶりに出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。






FC2ブログランキング


応援ヨロシク!

以下、コメント返信

スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

*
>魂さん
な、何を言っておけばよかったと?
それをkwsk
スポンサーサイト



2006.10.28[Sat] Post 22:58  CO:3  TB:0  inメイプル  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

ome
なんつーかメイプル自体にINしそうもないので言っておきますね
2006.10.29[Sun]  投稿者:らる  編集  Top▲

No Subject

買うなって忠告さ・・・もう遅いけどね・・・
えっと。声どうでした?感想を・・・
2006.10.29[Sun]  投稿者:魂炎  編集  Top▲

No Subject

すいません墓に期待しt(ry
2006.10.29[Sun]  投稿者:ネイ  編集  Top▲

TRACKBACK

寿 のトラックバックアドレス
http://highinmaple.blog60.fc2.com/tb.php/202-e6f3ce0e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲