fc2ブログ

メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。

夢想阿修羅拳

失せていたやる気が段々戻ってきました。







リアルの方では段々勉強をしなきゃならない環境なわけですが('A`)







今日はINしました。





サクチケもペットもいない状態で。(´・ω・`)







とりあえずINしたらジパにいたので、






maple80.jpg






まぁー、殿堂が空いてたので。




パッチ追加から数日で人はずいぶん少なくなったようです。




友人のDKの一緒に買ってました。





maple81.jpg





2人だったからちょっと沸きはまあまあという程度。





SSのようにシーブズを使う機会なんてほとんどありませんでしたが。






ドロップはピラテ↑、モリガン、Dバーバット、GWキャップ、アデス、クロスハット。




ちなみ友人は月牙刀とカンディネを出してました。





それと現在リアでは聖剣伝説3をやってます。('A`)




PTは主人公がケヴィン、仲間がリース、シャルロットです。





なぜケヴィンが主人公だって?




ネットサーフィンで攻略サイトを見たら初心者にはオススメってあったからです。(´・ω・`)






実際、夜にウェアウルフに変身して攻撃力UP、2回攻撃と確かに使いやすいです。(ノ∀`)





今は火山島ブッカを散策中・・・・





<オマケ>





先日ぷるこさんからもらった幸運盾30%を貼り付けてみた。




maple82.jpg







もう強化運も下火かな・・・・。
スポンサーサイト



スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.30[Sun] Post 00:45  CO:0  TB:1  inメイプル  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

夢想阿修羅拳 のトラックバックアドレス
http://highinmaple.blog60.fc2.com/tb.php/40-ae1bd994
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聖剣伝説3

スクウェア【発売日】1995/09/30 .....続きを読む
2006.05.02[Tue]  発信元:ゲーム関連リアルタイム価格情報  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲