fc2ブログ

メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。

リバース

あのですねー。




GW中暑くて週明けに肌寒くなるってどういうことですか?




普通だったら風邪引きやすい環境じゃないですか?




まあ自分はここ4、5年風邪でダウンしてなから関係ないですが(何





バカは風邪引かない?





何 の こ と か な ?







まあそれは置いといて・・・・・





今月末テストがあるんですね。






そこでちょいとめいぽのIN頻度を下げる分、勉強に回したいのですが・・・




果たして実践できるかな?






じゃ、めいぽ話へ。





まずコイツ。





maple112.jpg




我が欲望の塊Myこだわりキャラ。





ようやくシーフになりましたとさ。ヽ(´ー`)ノ




今Lv31。と、言うことで・・・




maple116.jpg




連続斬(サベジ)が使えるように!




まあ、まだネタスキル程度ですがね。



理想としてはLv40にはサベジ22、プログレ9に振りたいです。




Lv30になったということでこいのぼりクエを・・・・




結果はこうだ!





maple118.jpg





※書は70%です。





すみませーん。




なんか凄く敗北感があるのは気のせいでしょうかー?









○| ̄|_







で、メインですが・・・





maple113.jpg





まずバーフィ狩り。





次に・・・





maple115.jpg




次にパイレーツ狩りに。




ここで気が付いた貴方はとっても勘が鋭いです。






そう、召喚石の材料を集めてました。





理由としてはこうです。




・材料がこの2ヶ所で集まる。
・サブが今後数目を狩りにいく思うのでオリハルコンが大量に入る。
・パイレーツがミスリルを落とす。





3つ目の理由のお陰でゾンビ、ルイネルのETCで召喚石を作るサイクルもできます。





まさに銭儲けにピッタリ。




ただ・・・・・いつまで飽きずに続けられるかな・・・・・。




<オマケ>

こっちのブログに来てから全然考察書いて無いなー・・・。




ま、暇を見つけたら書くとします。
スポンサーサイト



スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.08[Mon] Post 23:39  CO:0  TB:0  inメイプル  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

リバース のトラックバックアドレス
http://highinmaple.blog60.fc2.com/tb.php/45-7ff31947
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲