fc2ブログ

メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。

大海原へ

どもっす。







昨日はずっとめいぽをやってたため更新の時間が取れませんでした('A







つーか昨日と今日でSSを19枚も撮ってました。







飛び抜けて今までで最多のSSがUPされるかも?







ま、とにかくめいぽ話に入りますね。





SSが多いんでものすごく時間がかかりそうなんで・・・・









まず土曜に日付が変わった頃、何をしていたかと言うと、









maple147.jpg






ビシャスPT!






PT員構成は斬り(自分)、投げ二人、弓、DK、プリ。





PT員が揃うまでかなり時間がかかりました。(´Д⊂






で、戦闘開始。






maple148.jpg





今回は趣向を変えてメルプロアタックを使用してみることに、




しかし、メルプロアタックは甘くなかった、、、、






爆破したメルが爆弾の誘爆をまねいてDKさんを殺してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・






もちろん1回目は自分が原因で全滅。




さらにメルプロアタックの印象が悪くなりましたとさ。○| ̄|_




maple149.jpg






続いて2回目ー。




もちろんピクポケもないですよ・・・。




maple150.jpg





2回目は順調に削っていきました。









が!










maple151.jpg





くぁwせdrftgyふじこlp






チクショー、ビシャスと重なったままスタン→恐怖のスキル解除で昇天。・゚・(ノД`)・゚・







maple152.jpg







残りの5人でビシャスを撃破し、取り残された図。






非常に心が痛い。(´・ω・`)








更に今回はマギコが出て、その収益までもらいました。







更に心が痛い。(´・ω・`)








maple153.jpg






最終的に収益の山分けが終わったのは夜中の3時頃だったような。






結局自分役立たずだったようにしか思うことができませんでした。○| ̄|_







で、次に龍天拳に30%を貼ってみた。






maple154.jpg






ビシャスPTでお荷物になった天誅が下ったのか・・・・






モチベガタ落ち。(´・ω・`)





そして土曜の昼頃から今日にかけてサブの斬り賊を起動。






maple156.jpg





Lv31でしたが、怒涛のごとくのLvUPをさせる。





maple157.jpg




まずLv32。





これくらい普通だよねっ。





maple161.jpg






Lv33。






まだまだ普通だよね。






maple162.jpg




Lv34。




ま、まだ普通だよね!






maple163.jpg






Lv35。




まだ普通・・・・かな?





ちなみここから装備を三枝ジャマダ→対極扇子、DEX10タオル→LUK18ガウンにチェンジ。





一気に火力UP。






maple164.jpg




Lv36。




べ、別に意識してLvを上げてるんじゃないんだからな!







maple165.jpg






Lv37。






も、もうLvUPしてないからな!








と、言うわけでLv37に。






サベジも21になり、6連続攻撃に。





まだプログレスを上げてないのでものすごく弱いですけど。(´・ω・`)







で、メインは







maple159.jpg







BPに行ったら運良く狩り場が空いていたのでBP狩り。







途中で物足りなさを感じてPT募集をしました。






そしたらこんな感じ。









maple160.jpg









まぁ、そこそこの面子ですね。







約PTで2時間狩りました。






経験値は20%→40%に。







ドロップは無し。






PT員の方はやら鉾書をドロップしてましたけど。(´・ω・`)








スピアマンの方は、








maple158.jpg






何となく本土に戻ってきましたが特にやることはありませんでした。







またエルナスに送還します。








で、今日のメインの動きは。








maple166.jpg









ちょっぴりルディやらショーワで狩りをしました。








早く龍天拳と再度勝負がしたい。
スポンサーサイト



スレッド:メイプルストーリー / ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.22[Mon] Post 00:25  CO:1  TB:0  inメイプル  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

うゎー。まぁ、ドンマイです;;
ビサスはまだまだ体験できそうに無いな。。。
ボス系はあまり体験してないのが現状です;;
2006.05.22[Mon]  投稿者:魂炎  編集  Top▲

TRACKBACK

大海原へ のトラックバックアドレス
http://highinmaple.blog60.fc2.com/tb.php/58-6584a98e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲