メイプルの卑屈盗賊

現実生活やメイプルストーリーでのネタを紹介します。楓鯖の斬り賊です。 時々考察とか紹介してたりします。 タイトル通り、卑屈。


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

本当ですよ

どうも、またまたお久しぶり。










最近は殆どメイポ関連の記事を書いてないですね。










まぁ真面目にINしてないだけなんですが・・・・・・











で、更にINする機会が減りそうです。











原因はこれ。












実況パワフルプロ野球14 実況パワフルプロ野球14
PlayStation2 (2007/07/19)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る




7月19日発売の最新のパワプロです。








勉強しなきゃいけない時期なのに予約してしまいました・・・・・











もちろん勉強もしますけど・・・・・・・・











なんていうか本当にプロ野球にハマってしまってどうしようもないんです。









なんだかんだでパワプロシリーズを自費で買うのは初めて。










勿論やったことが無いわけじゃないですよ?








但し2002までしかやったことないのでシステムの変化についていけるかどうか・・・・











そんなわけで2週間後が少し楽しみです。
2007.07.06[Fri] Post 00:48  CO:0  TB:0  私生活  Top▲

放置でもいいんです

どうも、お久しぶりです。










例のことながらメイポは殆どやってません。たまにINして少し狩る程度。











で、ノーサクチケな訳だがこの事がちょっと今までの感覚と違う。













今までは大体サクチケ発動してる時間にINして、短い時間狩って、













「コレくらい稼いだし・・・飽きたから狩り終了」













って言うような感覚だった。でもサクチケ無しだと全く感じ方が違う。














1時間みっちり狩って経験値が+2~3Mであっても、














「んー、短時間の割りに随分経験値溜めたなぁ・・・・・・」














って感じる。これガチよ?












なんか同じ1時間狩りしても「充実感」ってのが覚えられる。












まぁ今まで相当サクチケに浸っててノーサクチケなんて敬遠してたから実際やってみるとこうも違うってのを知らされました・・・・














そんなわけでこれからもゴールデンタイムは主にプロ野球観戦してるから深夜にしか現れないと思う。












かなり楽天色に染まってると自分でも思うなぁ・・・・・・











あー、オールスター2戦目見にフルスタ宮城行きてーわぁ・・・・・
2007.06.19[Tue] Post 21:40  CO:1  TB:0  私生活  Top▲

うーむ

どうも。












PCが帰ってきたのはいいのですがあんまりメイポやってません。












っていうより最近はちょっと休む時間が欲しいです、ハイ・・・・・・














サクチケも切れてあまり乗り気にはなれないので暫くは神出鬼没になりそう・・・・














<オマケ>










ブログタイトルを変更。












おや? 「メイプルの無名盗賊」 の ようす が おかしいぞ?


















BボタンがきかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!














おめでとう! 「無名盗賊」 は 進化 して 「卑屈盗賊」 に なった!













お粗末さまですorz
2007.05.30[Wed] Post 02:03  CO:2  TB:0  私生活  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
